トレーニングだけじゃないジムの魅力!!GOKIGENボクシングの部活紹介♡    

こんにちは♪

GOKIGENボクシングジム、美容部門の担当!吉原未里です(^_-)!

我がGOKIGENボクシングジムはボクシングをすることだけが、目的の場所ではございませんっ(°д°)ノ

 

 

 

メンバー様がレッスンがしなくてもお茶をしたり、

女子会やお花見のイベントしたり、

 

 

ご機嫌になれる場所、人生の質を上げるための場所で在りたいと思っています。

 

その一つのメインがボクシングでありトレーニング!

 

 

そう!!!そんなボクシングジムには、

 

 

最近ボクシング以外の活動で「部活動」が立ち上がってます♡

 

 

本日は、最近活動し始めた3つの部活を紹介します!!!

 

 

☆プログラミング部☆

部長:メンバー様の旦那様

副部長:メンバー様の彼氏様

これからは小学校の授業でプログラミングが入ってきます!!

プログラミングのスキルが身につくと、仕事や事業の幅も広がるくらい、

今、注目されてるスキルですね♪

我が会長、清水が「プログラミングを勉強したい!」というところから、始まったこの部活!

会長「今は、小学生でもプログラミング学習が始まってる。それを理解してないと話せないことが出てくると思ってた。どこでも出来るから、女性の働き方にあってると思う。」

 

 

そんな、女性の未来像も見つめて始まったこの部活♡  

  

メンバー様の旦那様や彼氏様で、詳しい方もいて部活動が始まりました!

部活の合間にボクシングしたり♡

女性専用だから、通うことは出来なくてもこの機会にとがっつりパンチを打ってました♪

 

部長と副部長のアドバイスもあり、清水会長のプログラミングスキルは向上中!!

今は、定期的に集まりプログラミングの基礎を学んでる最中!!

メンバー様の身内の方に支えられている部活動!今後が楽しみ!!!

☆料理部☆

今、最も興味ある方が多い料理部!

先日は、ジムでプロテインバー作りをしたり、女子会に簡単でタンパク質がとれる健康メニューを提供したりしてます!

 

フードアスリートマイスター杉山真紀さん監修のもと、これから活動予定!

 

どんな活動してるんですか??と聞かれますが、それすら決まってなく(・∀・)笑

そこも含め、メンバー様と話し合い進めていく段階!!

こんな活動がしたい、こんな情報を知りたいなど、今なら立ちあげに関われます!ぜひ、一緒にごきげん料理部を盛り上げたい方チェックです!!

☆つくる部☆

そして、これは待合室にソファーを置こう!。。。でもソファーは高いし作っちゃおう!!。。。というところから始まったつくる部!!

会長が大工のお兄さんみたいになってます(・∀・)

 

鎌田トレーナーがパーソナルトレーニングを担当してるお客様が、ものづくりが上手で、会長が相談し、

ソファーや今後はウェアやタオルを収納する棚も作る予定♡

手作りのソファーって、より親しみやすい感じしますよね(^_-)

 

メンバー様が、道具を買ってきてくれたりと色んな方に支えられてもうすぐ完成間近です!

何かを作るのが好きな方、人と一緒に何かを作成した喜びを味わいたい方!ぜひ、つくる部がオススメです!!!

 

 

どの部活動も、ぶっちゃけ立ち上がったばっかりで、まだ活動内容も理念も、活動頻度もはっきり決まったものはないんです(・∀・)

 

ないからこそ!、一緒に作りあげていきたいのです♪

 

 

経験こそ価値!体験こそ財産になります♪

 

 

ぜひ、自分のコミュニティをもっと広げてみませんか?(^_-)

 

 

ボクシングジムの部活動に興味がある方、まずはジムの雰囲気を知るために

体験レッスンへお越しください♪

体験した方の9割が楽しいとい本格的ボクシングトレーニングをぜひ体感してみね♡ 

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪