もし、痩せなかったらクローズします。横浜でダイエットなら女性専用GOKIGENボクシングジム。

●もし、痩せなかったらクローズします。横浜でダイエットなら女性専用GOKIGENボクシングジム。

 

こんにちは!

今朝はある決意が脳裏をよぎり、目覚まし時計が鳴る前、5時20分に気合十分で目覚めた清水です。気合が入り過ぎて、朝6時過ぎからトレーニングし、その後横浜駅そばの「ハマボール」にあるスパ、「イアス」にサウナに入りに行きました。

館内は広く、お昼寝スペースや漫画を読めるエリア?もあるそうで、おひとりさまはもちろん、お友達ともおススメです。

清水は、サウナが大・大・大好きなので、例え色々なエリアがあっても、サウナしか入りませんが。。。

 

さて、話しはそれましたが、なぜ、気合が入っているのか?それは昨年末に皆さんに支えられながら立ち上がった横浜駅徒歩12分女性専用ボクシングジムである「GOKIGENボクシングジム」の運営を懸けた勝負がまもなく始まるからです!!!!

 

それは、、、吉原未里のダイエットを成功させることです。

GOKIGENボクシングジムをオープンさせて3か月が経過。会員の皆様がどんどん身体の変化という成果を出し始めています。

そこで、焦りを感じた吉原。

や・・・やばい!私、ボクシングジムスタッフとして何も変化してない。。。

 

よしっ!!!!私もダイエットやる!!!!!!!!

その言葉を受けて、トレーナーの鎌田、今西、そして私、清水も余裕の一言。

俺たちはパーソナルトレーナーとして独立して4年目だぜ。ダイエットなんて、楽勝だよ。

 

 

↓ ↓ ↓ 清水もパーソナルトレーナーです(^_-)

 

 

 

 

 

そこで、スタッフ吉原の衝撃的な一言!!!!!!!!!

 

 

未里「じゃあ、どうせ痩せるなら私、デブ活します(・∀・)!!」

 

ええええぇぇぇえええぇぇぇ!!!!!!?????

なぜ、ダイエットをしたいと言っているのに、「デブ活」なのか?

 

 

未里「だって、どうせ痩せるなら少し太った方が痩せやすいでしょ?(・∀・)♡」

ええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!?????

未里「えー、その方がビフォーアフターもわかりやすいじゃん♪

ジムのためだよ(・∀・)みんなのために私、デブ活するんだよ。感謝して♡」

 

 

。。。な!なんという、身勝手な考え!

ただ、好きなものを食べまくりたいだけではないのか。。。。

 

プロフェッショナルなトレーナーがしっかりついて、結果を出せなければ私たちの「女性専用ボクシングジム」の存在価値が疑われます。しかも、スタッフに対してすら結果を出せないようであれば、僕らはクズです。

 

大切なことなので、もう一度言います。

プロのトレーナーを名乗っておきながら、結果を出せないのは、ゴミくず同然です。

ということで、これからさらに体重増加の傾向にある吉原を圧倒的に成果を出し、

私たちがプロフェッショナルのトレーナーであることを証明します!!!!!!

 

ちなみに。。。吉原未里の現在状況は・・??

 

とにかく、普段あまり食べない菓子パン食べたり、深夜にカレーランスを大盛り食べたり、

お腹すいてないのに、唐揚げ食べたり。。。

もう、食べまくりで幸せ・・・♡

 

 

。。あ、じゃなくてジムの為に食べる努力してます(・∀・)

 

トレーニングもやりたいけど、痩せたら困るからおやすみしてます♪

(もちろん!もちろん!決して、ぐうたらしたい訳じゃないよ(・∀・)♡)

 

あー楽しい♡デーブ♪デーブ♪

 

 

☆注意☆

本当の話→知ってる人は知ってる、吉原未里はめちゃめちゃ大食いです。(きっとジムで1番)

 

ラーメンと天丼なんて余裕♡(もちろん替え玉もあり♪)

まずはあと5日間はデブ活を行うそうなので、お楽しみに!!!

 

腕がなるぜ!!!!!!!

一緒にダイエットしたい方はぜひ、こちらから♪
↓ ↓ ↓ ↓
ご予約はこちらから