やればやるほど、もっと上手くなりたいと思うボクシングの魅力♪

「もっと上手くなりたい!」

「もっと良いパンチ打ちたい!!」

 

 

そんなメンバー様も増えてまいりました!!

選手を育てるジムではないけど、もっと上手くなりたいというメンバー様に刺激を受けて

私ももっと上手くなりたいという思いが芽生えてます!

ボクシングジムマネージャーの吉原です(°д°)ノ!!

 

合間に運動も兼ねて私も練習♡

 

皆様、ダイエットだとか、今後の健康維持のためとか体力をつけたいとか

ストレス発散とか、ご機嫌になりたいからとか、

 

 

通ってる理由はそれぞれですが、

 

共通してみんな揃っていうのが「楽しい!!」ということです!

これ、本当に皆様言ってくれます!!!!!!

 

 

 

 

そして、通っていくうちにボクシングも慣れてきて、パンチも上手くなってきて、

メンバー様の中には

 

スパーリングやってみたい!

大会とかも出てみたい!

フォームをキレイに、強くというより上手くなりたい!

 

そんなお声も増えてきました♡

 

 

これは、やってみてわかる魅力ではないかと♡

 

メンバー様の意識が高くなりトレーナーたちのやる気も更に高まってきてます♪

 

あ、相変わらずメンバー様からきつい〜〜って言われてる現場リーダーの鎌田くん♡

「笑顔だけど目の奥が笑ってない!」とか言われてました(・∀・)笑

 

↑こんなお茶目な一面もあります(・∀・)笑(花粉症の時期♪)

 

 

みなさん最初は、とにかく見よう見まねで体を動かし、

そしてどんどん体の動かし方が変わってきて、

どんな時にキレイなパンチが決まるかも体が覚えてきます。

本当に良いパンチは、めちゃめちゃ良い音がするんです!

 

これが、本当に決まると気持ちよい!!!!

 

良いパンチを打つには良いフォームで打つことが必要だし、

良いフォームは体幹や筋力が必要になります。

 

 

上手くなっていくこと、キレイなフォームになっていくことは

体の使い方も上手くなっていって、

より筋肉がつきやすい動きになっているということです!

 

このジムでは、カフェしながら他のメンバー様の様子が見れるのですが、

 

 

パンチが決まって

フォームがキレイで

一生懸命な姿は、

 

 

とにかく、かっこいぃ!!!!!!!!!(≧ω≦)

 

最初はみんな初心者です♪

体を動かしたい、ちょっと興味がある、

ダイエットしたいなど、理由はなんでもオッケーです♡

出来ない不安は心配いりません♪

まずは、「楽しい!」という気持ちを味わいに来てください♡

 

 

 

女性のご機嫌なくして、社会のご機嫌なし!

 

体験トレーニングお待ちしております♪
お申込みはこちらから(^_-)