出来なくても良い!自分がどうしたいかが最も大切だ!

そう!!!まさに!!!

今、自分に言ってる言葉なのです♪

ブログを毎日更新することで、皆様にこのジムを知って頂く機会も増えたのか

確実にお問い合わせやお申し込みが増えてウキウキの吉原です(*´ω`*)

(ウキウキでプロテインバー作りのお手伝い中♡)

1度でも見てくれたことがある方、本当にありがとうございます!!!!

今、慣れないながらもがんばってるから本当に嬉しいのです!!!!(。´Д⊂) ♡

 

 

しかし!!!それと同時に、毎日1000字以上の記事を他の仕事もある中書くのは、

未熟な私にとってはそうそう簡単なことではなく、

 

改めて、記事を書くお仕事の方や、ブログでご飯を食べてるブロガーさんを尊敬してるところであります!!

すごいっす!!!!(°д°)ノ♡

(こんな風になる日もあるのです)

今日は朝起きてパソコンに向かって書いてるんだけど、

なんか、うまくまとまらなくて、書きたいことも思いつかなくて、伝えたいことはあるのだけど、納得のいく文章が書けず

何回も何回も書き直してして、

もうムキャーーーーーーーっ!! ヾ(`Д´*)ノ

…と叫びだしたくなってる状態です。そんな状態なうです。

そりゃあー、もう出来立てソファーでくつろいでるスタッフに(勝手に)ムカついちゃってるくらいですo(`ω´ )o

こんちくしょーーー(°д°)!!

。。。と言っても、当たり前にスタッフは何も悪くなく、勝手にイラつく自分に責任があるわけで、

「自分の機嫌は自分でとる」ということを意識して、今、黙々とジムの隅っこでこれを書いている始末でございます。

 

出来ない!

むかつく!!

もやもやする!!!

なんかわかんないけど、気分が乗らない!!

女性は誰でもそんな時って、あります。

感情的な人は(もちろん私も)ついついその出来事に向き合わず、美味しい物食べたり何か別の行動をしたり気を紛らわそうと、心のシャッターをおろしたくなるのですが、

それは、解決にならない対処療法なだけとわかっているので、自分の機嫌は自分でしっかりと取ることを大切にしたいと思ってるので、そこに向き合ってみようと思います。

 

 

そう、この場で(・∀・)♡

 

 

このブログをつかって♪(°д°)ノ

 

 

 

ブログも書けて、自分の気持ちも整理できて一石二鳥でやんす(*´艸`*)ムフ♡

 

ラッキー♡

 

 

 

まずね、別に書けないときは書かなくても良いんじゃないか。ということ

そう!そうなんですよ!!!!

毎日ブログを書くことは、会長も仲間も誰も書けなんて言ってないし、逆にそんなにしんどいなら書かなくて良いよ、、気持ちが楽なことをやりなよって言ってくれる、優しすぎるスタッフたちなのです。

(さっき、ムカついてごめん!!)

↑これも、暖かく見守る!!

でも、今日は書かなくて良っか♡と、私がならないのは

まず3ヶ月は毎日書くと自分で決めたことをやり遂げたい!…という私の思いです。

 

 

要は、自分が今、一番どうしたいかってことなんです。

 

 

うまく文章が書けない、ブログに書きたいことがまとまらず記事ができない苛立ちと悔しさ!

 

でも、やらないという選択肢もいやだ!!!これも悔しい!!( *`ω´)

・・・という想いがあります。

 

まぁ、矛盾ですね♪

 

人は皆、何かの選択をする際、想いの強いほうが勝ちます。

ダイエットしたいけど、食べたい。

告白したいけど、勇気がない。

起業したいけど、コツコツ努力がめんどくさい。

 

 

そして、想いの強い方が勝つのです。

私の場合、

書けなくてイライラ悔しい < 書かないと自分の決めたことをやらず悔しい

この方程式が成り立つわけです。

 

 

ということは、なんとしてでも書くという優先順位となるわけですが、

じゃあ、もう決めたらここからはどうすれば書けるかです。

もやもやとかイライラとかないわけじゃないけど、書くと決めたらそれを受け入れてどうしたら書けるか

そこに集中するのみです!!!

 

 

決めないと、余計な選択肢でダラダラ迷うから脳が疲れちゃうし、良いアイディアも思い浮かばなくなります。

パフォーマンスが下がり行動が遅れる、そして結果が出ずまたもやもやする。

悪循環!!!(°д°)ノ

 

 

 

 

そして、考えた結果。。。

今、書けることを書こうと、

想いをそのまま書いたわけですよ(・∀・)!!!

 

 

伝えたいことは、ただ一つ。迷ったときや行き詰まったときは「自分がどうしたいか」を考えることです。

やらない選択肢もOK!

手を抜くもOK!!

悩みながらやるもOK!

 

決める時は、出来るか出来ないかとか、うまくいくかいかないかとか、周りからどう思われるかとか、

そういうが自然と出てくる物だけど、

まず自分がどうしたいかが、何よりも大事♪

自分の人生の主導権は自分が握っているということです♡

 

明日何時に起きるかも、

何を食べるかも、

誰と過ごすかも、

会社に行くかどうかも、

ブログを書くかどうかも、

 

あなたが決められます。

 

 

なので、このブログを書くという選択肢も、それでも書けないことに苛立ちがあるとわかっていても、

自分で決めて今日は、素直なこの想いが記事になったというわけです。

自由って、自分で自分の人生を選択出来ることだ。

 

フリーランスが自由とか、お金のある人が自由なんじゃない!

周りに流されず、自分の人生を自分で選択し、選択したことに責任を持つことが自由の権利。

 

 

。。。とまぁ、想いをがっつり書いたら、あっという間に2000字を越すブログになりましたが、

 

とにかく、自分がどうしたいかで動くかが、納得が出来る時間であり、人生をを過ごせると思います♡

 

 

そんな、人としての考えや想いなどもこの団欒スペースで熱く語ることもあるGOKIGENボクシングジム!

ボクシング以外にもたくさんの人との出会いや交流で自分自身の成長があること間違いなしです!

ぜひ、一度体験レッスンへお越しください♡

レッスンして美味しいプロテインを飲みながら、人生についても話しましょう♡

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪