GOKIGEN推進委員会の活動が始まります!〜GOKIGEN女子を増やそう♡〜

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

あなたのGOKIGENの元は何ですか?と聞かれたら、

 

チョコレート、お酒、ミニオン、旦那様と飲みに行く事、漫画、献血。。。

などなどたくさん出てきます、GOKIGENボクシングジムの吉原です♡

今日も43回目の献血後に、このブログを買いてます(^_-)

おすすめ献血ルームを知りたい時は聞いてください♪

 

 

あぁー。。そして私のご機嫌スポットのミニオンパークにもう行きたい。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

↑(先週行ったばっかりですがw)

ちょっと怖いけどハロウィンバージョン♡

 

さてさて、本題ですが。。

オープンからもうすぐ10ヶ月になるGOKIGENボクシングジムには、たくさんの部活があります。

トレーニングだけじゃないジムの魅力!!GOKIGENボクシングの部活紹介♡    

ダイエットや健康的に最適なお料理の提案をする料理部や、

ジムを素敵に装飾してくれているつくる部、

そしてこれから需要もより高まると言われてるプログラミング部!

 

 

そして、その部活の中にあらたな部活動がが出来ましたーーー!!

 

それは、「GOKIGEN推進委員会」です!

 

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

 

 

これだけ、部活でなくて委員会なの??。。。というツッコミはなしでお願いします(・∀・)笑

このGOKIGEN推進委員会は「ご機嫌な女性を増やし、より家庭や社会をhappyにする」ことをミッションとし、

ご機嫌についての価値観を高めるミーティングから活動しています。

まだまだ、始まったばかりですが、月に1回(第3日曜日の朝)横浜のカフェにて定例ミーティングを行っています♪

 

ご機嫌の価値

あなたにとってご機嫌とは

ご機嫌でいるとどうなるのか

 

など、自分の人生を向き合い、自分の為に頭を使いみんなでシェアする時間を設けています。

 

 

現在の部員は私含め4名様♪

主婦や、事業主、OLさんなど様々です。共通してるのは、「ご機嫌を大事にしているし、ご機嫌であり続けたい」というところ。

 

でも、いつもそれが大事だとわかっていながらも、それについて考える時間をわざわざ取らないし、実際に大事とはわかってても、ご機嫌を手放し不機嫌を受け入れてしまうことは誰でもあります。

 

ご機嫌を大切にしてその状態であり続けることは、トレーニングでありスキルです。

 

それを一人ではなかなか出来ないけど、、時間も意識的に作ることでよりご機嫌でいられる自分になっていきます♪

みんなでやるのも良いですよね♡

 

今後は、メンバーズカードの発行や、専用のページ、会員様限定のイベントなども行っていく予定です♪

不機嫌な女性って美しくないし、惹きつけられないのは誰でもわかるはず。

でも、日常ではご機嫌になるよりも不機嫌になる出来事の方が多いのだと思います。

 

 

だからこそ、ご機嫌である価値を明確にしておき、いつも自分の機嫌は自分で取れる自分であることが大切なのではないでしょうか(*´ω`*)

それも日々の心のトレーニング♪

ぜひ、ご機嫌女子になりたい、ご機嫌を大事にしてる人とたくさん時間を共有したい方、

 

「GOKIGEN推進委員会」に入ってください( ´ ▽ ` )ノ♡

 

無料で入れますが、簡単な審査はあります(・∀・)♡

ぜひ、お待ちしています♪

 

 

そして、運動もしたい方はGOKIGENボクシングジムの体験レッスンもお待ちしいています♡

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンの流れ♪<

本日もお読みいただきありがとうございました。