GOKIGENボクシングジム会長の独り言⑤

こんにちは!GOKIGENボクシングジム会長の清水です。最近のジムの近況を書いていきたいと思います。

先日、県外に就職のためトレーニング最終日だったメンバーさん。

数年間にわたり通って下さり、ものすごい変化を見せて下さいました。

「ボクシングというスポーツとGOKIGENジムがとっても大きな支えでした!」

「GOKIGENボクシングジムを作って下さり、本当にありがとうございます!」

そんな嬉しい言葉をプレゼントして下さり、超幸せです。

色々な事情でGOKIGENジムを離れられてしまう方がいるのもとっても寂しいですが、また戻ってきて下さり、再びメンバーさんになって下さることも多くあり、すごく嬉しいです!

また先日は、スタッフあやねさん主催の飲み会を開催しました。

こちらは差し入れのフルーツ!なんてオシャレなんだ・・・。
こちらは手作りスパムおにぎり。見た目かわいいだけじゃなく、すごく美味しかったです。

写真撮れなかった差し入れも多く、賑やかな飲み会でした!

飲み会を通して普段のトレーニングの際の皆さんとはまた違う一面に接すると、ますます「本当に素敵な方ばかりだなぁ」と思います。

本当に素晴らしい方々がGOKIGENジムメンバーさんとしていてくださることに、改めて心から感謝致します。

最後にみんなでパシャリ♪

そしてまた別日には、今までも何度もお伺いさせて頂いている「認知症対応型デイサービスひだまり」さんにて、「出張ボクシング」も行いました!

グローブ着けて、ミット打ちスタート!

「認知症対応型デイサービスひだまり」さんでの出張ボクシングは、皆さんのボクシングに対する前のめりな姿勢、素晴らしい笑顔でいつも私たちスタッフが超ご機嫌にさせて頂いています。

そしてグローブを付けると皆さん目がイキイキ!年齢や運動経験に関係なく、ボクシングが人々に喜びと活力を与えること、ボクシングの可能性をを再確認させてくれる時間です。

初めてのミット打ち♪ナイスパンチ!
みんなでシャドウボクシング!

ひだまりさんのスタッフさんも皆さんご機嫌な方ばかりです。いつもありがとうございます!!!

ひだまりさんのスタッフさんも一緒にミット打ち♪

これからも、日々のジム営業はもちろん、ボクシングを通して「ご機嫌」をサポートできるよう全力尽くして参ります。

いつもGOKIGENボクシングジムを支えてくださっている全てのメンバーさん、スタッフ、そして地域の皆さんに心から感謝申し上げます。

引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

本日もお読み下さり、ありがとうございました!