感謝の威力は想像以上に凄いです♪〜横浜市岡野西区にある女性専用ボクシングジム〜

ありがとうって言われたら、心が暖かくなるし

嬉しいのは当たり前ですよね(*´ω`*)

 

 

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近は朝トレが流行りで、体のラインを出すことで更にプレッシャーをかけてます!

GOKIGENボクシングジムマネージャー吉原です(^_-)

私たちのスタッフミーティングでは、それぞれに30秒づつ感謝を伝えることを行っています♪

 

いつもありがとう!今日もありがとう!

という言葉と共に、その人の良いところや出来たところ、行動や考えなど

感謝できることをお互いシェアしあうというワークです(^_-)

 

なんか、想像するだけで良い感じじゃないですか?(・∀・)笑♡

そう!!そうなんです!!!(°д°)ノ

これ!!かなり良い感じなんですよ!!!

 

これは、各々がこのジムの大切な存在であるということを、

もっと一人一人がより自覚することが、このジムの成長やお客様満足度をあげるためにも

大切だということから始まりました♪

 

 

 

では、実際に30秒ずつスタッフから感謝やお礼、出来たことや期待することなど伝えられて

どんな気持ちになるか?

あなたならどうですか?(^_-)

絶対、良い気分、嬉しい、すっきり、清々しいという気分になります。

私は最初は、嬉しすぎてウルウル泣けたほどです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そうすると、良い気分=ご機嫌になりパフォーマンスがあがります。

嬉しい気持ちや感謝の気持ちは、心に余裕を作ってご機嫌にしてくれる、

 

イライラとか怒りや不機嫌な気持ちの状態では、良いパフォーマンスは出来ないと思います。

このワークは自分では気づいてなかった、自分の良いところを発見できると同時に

それぞれのパフォーマンスをあげてくれる素敵なワークです(*´ω`*)♡

 

イライラしたり、相手の気に入らないところって、探さなくても気づいたり見えちゃったりすることは誰でもあります。

だけど、良いところは意識しないと見えなかったり、気づかなかったりするものです(^_-)♡

 

 

相手の良いところや素敵なところ、感謝できるところを見つけられる心を持つのも

ご機嫌な自分に近づくなーと改めて感じています♡

ミーティングで30秒感謝タイムを始めてから、更にスタッフの良いところに気づけるようになったり、

更に好きになってます♡

もとから大好きなんだけどね(・∀・)♡笑

 

 

ぜひ、相手との関係をよくするためにも、自分の心をご機嫌にするためにも

感謝できること、探して伝えてみてくださいね♡

良いところとか、私ないし思いつかない〜とか言うプチ不機嫌さんは

ぜひ、GOKIGENボクシングジムに一度遊びにきてください♡

 

無料説明会のお申し込みはこちら(^_-)-☆