GOKIGENボクシングスタッフ近況シェア♪

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

 

ボクシングジム、マネージャー未里です♪

 

 

コロナウィルスの影響で15日までは休館しとりましたが16日から再開して早1週間!

正直、この影響でジムの足が遠のく人も多いのではないかと心配してましたが、その心配をぶち破るように、体験トレーニングのお申し込みも多く頂き感謝の限りです!

 

 

そして、もちろん、会社の規定でジムに来れない方や、大事をとって人混みを避けたいメンバー様がいらっしゃるのも事実です。

 

来てくれる方には、最大限の対応はもちろんのこと、なかなかご来店できない方のサポートも引き続き行っていきます!

 

毎日、YouTubeもアップしてますので、ジムに足を運べない方もあお家でも一緒にトレーニングしてください♡

こんなトレーニング動画が欲しい!!。。。という意見お大歓迎です!!!

 

『GOKIGENボクシングジムチャンネル』はこちらです♪

トレーニングだけでなくメンバー様のインタビューなどもあります♪

 

 

 

 

休館中は、メンバー様には会えず寂しさもありましたが

その分、スタッフみんなでいつも以上に話し合いや新しい企画、そしてご飯を一緒に食べる機会も多くつくることができました。

 

ある日は、中華を食べたり

サイゼリアでイタリアン♡

 

お蕎麦も食べて(カメラに気づかないほど、ガッツき中…ww)

 

焼肉で盛り上がる♡

 

そして、また中華(・∀・)♪みんな餃子が好き♡

 

 

 

居酒屋でご機嫌を語ることもしましたね♡(これは動画もとったのでいつかアップを(*´ω`*))

 

 

鎌田トレーナーと、ニュースタッフの久保トレーナーは普段は普段は体を使って仕事をするのが多く(トレーナーだから当たり前よね)

 

1日ミーティングや、スマホやパソコンとにらめっこでかなり頭がパンクした様子♪

それでも慣れないことを一生懸命、文句も言わずに行う姿は素晴らしいな〜と感じています。

 

なんたって、私吉原は、好きじゃない仕事はすぐ文句を言う(・∀・)笑

 

そんなスタッフに、先日私が1番好きなケーキをプレゼントしました♪

まぁ、実を言うとお友達にあげるために買ったけど、急遽その友達が会えなくなって行き場のなくしたケーキをあげたという流れなんですけどね♡

(でもいつかは、みんなで食べたいと思ってたのよ♡)

 

銀のぶどうのこのケーキが、もうとにかく好きなのです♪

チョコ好きにはたまらん♡(*´ω`*)

ジムで営業終わってからも、残ってた二人にプレゼントしたら

 

「何これ!?映える〜!映えじゃーん!」と写メ撮りまくる二人。

お前ら女子かっ(・∀・)笑

 

そんな可愛いスタッフを見て、最年長のマネージャー吉原はほっこりしております(*´ω`*)

 

このジムの魅力は、たくさんの人が言ってくれるように「人」です。

スタッフは最高で、仲良しでもっと上を目指そうとみんなで日々奮闘してますが、その行動に甘んじることなく

これからも、より一丸となって成長していきます。

 

 

 

そのためにも、みんなで美味しい物たべて本気で話して、本気で笑って良い関係を築き続けていきます♡

そんな信頼と愛と仲間と雰囲気を大事にするジムです♪

どうぞ、遊びに来てくださいね(^_-)♡