GOKIGENジム鎌田トレーナーが28歳の誕生日を迎えました♪

今月3月8日は、竜羽くん(鎌田トレーナー)の28歳のバースデーでした♪

おめでとぉぉぉぉ〜♡

その2日前に営業後にスタッフ皆で懇親会で焼肉パーティー♪(in清水家)

(焼肉のコンロはメンバー様から頂いたもの♡)

 

 

鎌田トレーナーがトイレに行った隙に、急いでケーキをセッティングしサプライズ♪

心優しい涙腺の弱い彼は、感動のあまり涙しておりました(°▽°)大成功♡

28歳のめでたい日なので、今日はスタッフ未里から見る鎌田トレーナーをめちゃくちゃ素敵に紹介してやりたいと思います(°▽°)

 

(わかりやすく箇条書きで♡)

 

 

 

・平成なのに、中身は昭和の男というくらい熱い奴(言い方変えると古臭いw)

・なのに、ファッションや音楽は最近の若者の流行りに乗っちゃってる(ちょっとチャラい)

・基本失礼なことしか言わない(たぶん、土台に愛が溢れてます)

・今日は軽めのトレーニングにしましょうといいながら、ついつい盛り上がってきつくなること9割。

キツイと言おうが、なんと言おうがどんどん追い込みますw

・とにかく会長が大好きでベラボーにリスペクトw

・なんなら仲間も大好きで、困ってたら身を投げ出してでも助けちゃうこと間違いなし。

ある日の深夜のカラオケの酔っ払い二人w

・大切な人を大切にするゆえ、自分にちょっと無関心。(体は疲れてるけど脳がぶっ壊れてるので気づかないw)

・スタッフの中で一番女子力が高いという噂(スタッフの未里を差し置いてw)

・考えるのが苦手なこともあり、まず考えよう!と言うところから、「わからない」を発することを未里に禁止される(使ったら罰金制度)

・トレーナーとしての信頼はスタッフからもメンバー様もとにかく厚い!!

・会長にズタボロにされても食らいつく根性あり。

二人とも若い!仲良し♪

 

 

とまぁ、こんな感じです♡

決してディスってる訳ではありません(°▽°)笑

 

 

 

とにかく、全身全霊でGOKIGENジムを愛してやまない素敵な人なんです♡

 

 

「この会社に骨を埋めるつもりです!」というほど、この会社とジムと仲間を愛してくれる、カッコ良い人です。本当に♡

 

その日も、ジムについて、仲間について、自分の在り方などについてなどお酒を飲みながら本気で皆で語り合いました。

 

ジムの皆様からもたくさんのプレゼントを頂き、愛されている人柄が伝わりますね♪

会うたび中学生みたいな喧嘩ばかりしてるけど、実は仲良し☆

奥さんと一緒に使えるお箸♪素敵ですね!

大好きなスヌーピーのタンブラー♪

 

いつもありがとう!そして28歳の1年もご機嫌でいきましょう!!(会長清水が鎌田トレーナーに関して書いた記事はこちらです♫

 

 

以上、実はまだプレゼントをあげていないスタッフ未里でした♪

 

これから探します(°▽°)笑

 

本日もお読みいただきありがとうございます♪