痩せたいなら、食べろ!

ダイエットしたい!

 

もしあなたがそう思うなら まずやるべきことは食べること。

「いやいやいやいや!痩せたいんだから食べたら太るじゃん!!」

「痩せるために食べない。」

 

あなたはそう思うかもしれない。

はっきりと断言しよう。これは 大きな間違いだ。痩せたいなら食べなくてはいけない。

*こんなに食べろとは言ってないですよ♡(・∀・)

 

そもそも まず あなたにとって 「痩せる」「 ダイエット」 とは何だろう?

とにかく細くなって、鎖骨の骨も丸見え、とにかく華奢、上着を脱げばあばら骨が見える、そういった身体を目指しているのだろうか?

 

もしあなたにとっての「ダイエットする」ことが そうなのであれば、「食べない」という選択は間違っていない。

ただ本当にあなたは、とにかく華奢なガリガリな体を目指しているのだろうか?何のためにダイエットするのだろうか?その目的を イメージして欲しい。

あなたの痩せたい目的は何だろう?

理想の体を手に入れて何をしたいのだろう?

魅力的な体を手に入れて、誰に見て欲しいのだろう?

納得のいく身体を手に入れて、どんな気持ちを味わいたいのだろう?

 

 

イメージしてみてほしい。

 

そしてあなたが手に入れたい身体がとにかく華奢なガリガリな身体ではないのであれば、あなたは食べなくてはいけない。あなたにとって必要な物を摂らなければならない。

 

そうしないと身体は変わらない。

 

 

「痩せたい、ダイエットしたい」そう思って、トレーニング YouTube を見て トレーニングを始めたあなた。

それだけでは体は変わらない!!!

 

理想の身体に近づくために、食べなくてはいけない。

「食べたら太る気がする。」

「いつも食べ過ぎてしまう。」

「何を食べていいかわからない。」

その気持ちはわかります。

「何を食べたら痩せるの?」「やっぱり、主食は抜いた方がいいの?」

 

そんなメッセージをいただくことがあります。はっきり言います。

その質問に 一つの明確な答えがあるのであれば、世界中の女性はこんなにもダイエットのことで、 自分の身体のことで悩んでいません。

 

一人一人の身体の状態、生活リズム、生活スタイル、それによって、食べるものも食べ方も変わります。ただひとつだけ言えるのは、痩せたければ、食べなさい。

 

そしていつでもご相談下さい(^ ^)

 

お気軽にご相談ください!

気になる点やご不明点があれば、公式LINEからお気軽にご相談ください!