会話が出来ない為1週間お休みします

こんにちは♪

昨日、病院で「急性喉頭炎」と診断され1週間発声禁止を言い渡されましたスタッフ未里です。

小さな声も無声音もダメみたいです!

 

喉に違和感を数日前から感じてて、でも熱もダルさもなく食欲は旺盛で風邪では無いなーと思ってましたが、咳も出てよくならず、

 

念のための受診した所、この診断。

 

メンバー様を笑顔で大きな声で、お出迎えとお見送りをするのが最も重要な役割の私にとっては致命的!!!!!

 

治れば、通常通りの喉に戻るということでとにかく回復を優先とし、現場はお休みとなりました。

 

ウワァァ—–。 ゚(゚´Д`゚)゚。 —–ン!!!!

 

 

スタッフにはもちろん、メンバー様にもご迷惑をおかけしてしまうことは本当に心苦しいですが

その旨を専用公式LINEでお伝えした所、たくさんの心配のメッセージとねぎらいのお言葉を頂き本当にありがたい限りです。

 

更に感動したのは、メンバー様が「何か手伝えることないですか?」と申し出てくれる方が何人もいらっしゃってジムのお仕事をお手伝いしてくれたそうです。

 

来てくれるだけでも十分で、こちらの都合で迷惑をかけてしまってるのに、心配いただけるだけでも感謝で、

 

その上、お手伝いを申し出てくれる人がいるって・・・

 

そんなジムある!? 

 

メンバー様が本当に素敵すぎて!

これ、もう感動レベルです(PД`q。)

 

それを聞いて、嬉しいのはもちろんですが、改めて感じたことがスタッフの姿勢だと思うんです。

人は一生懸命な人に手を貸したり応援したくなるものです。

1人現場を抜けて大変な中でも、他の3人のスタッフが一生懸命に行動してる姿があったからこそお手伝いしたいというメンバー様の愛を頂けたのだと思います。

 

本当にこの報告をうけて、幸せと感動な気持ちと、現場にいけないのは寂しくなっちゃいました。

 

でも、私が今できる事は少しでも早く完治して、でかい声を張り上げる日常を取り戻す事です。

そのために、発声禁止の安静!

薬もちゃんと飲んで、もちろん好きなお酒もやめて!

みんなと、楽しい時間を過ごせるよう回復に努めます。

 

 

そして、改めて1人抜けて大変なはずなのに

「安静にして休んでね」「ゆっくりしてね」と気遣ってくれる優しい仲間には感謝しかありません。

やっぱり、うちのジムもチームも最高です。

 

会話はできなくても、現場に出れなくてもできる事はたくさんあるので私は私で今できることを、ご機嫌に一生懸命とにかくやります❤️

 

今日もお読みいただきありがとうございます!

 

本日もGOKIGENな1日を♪