お腹引き締め!体幹強化!自宅で簡単トレーニング♪

皆様こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

昨日はプロントで生チョコロールケーキ。

今日はスタバで抹茶クリームフラペチーノを食べてます、GOKIGENボクシンングジム吉原です。

 

最近、仕事もサクサク捗るんですが、その分甘い物が胃に入るスピードも捗ってます(・∀・)笑

脳を使ってるから良っか〜と思う自分に喝を入れたいところです。

 

さて、そんな私もこのトレーニングは大好き!

お腹に効いてる感じが半端ないです。しかも体幹も強化できます!

 

 

体幹を鍛えることは、筋肉のバランスを整え、カラダ全体の安定性が高まるという部分にあります。

スポーツでも日常生活でも@「力を発揮しやすくなる」ということへ繋がります♪

 

ぜひ、一緒に腹筋と体幹を強化しましょう〜(^_-)♪

 

私も、まだ人様に見せるには抵抗のある体つき。

引き締めないと恥ずかしいです。がんばります。カフェで甘いもの食べてる場合ではありません(・∀・)

 

自宅トレーニングでは足りない!もっとトレーニングをしたいという方は、体験レッスンもお待ちしております♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

本日もお読みいただきありがとうございました♪