2020年からダイエット!ストレス発散!それならボクシング!

こんにちは!
年末年始は地元北海道で家族と温泉で過ごしてました、会長の清水です。

元々人混みは苦手な自然派タイプな僕なので、北海道の大自然に癒されてきました。

地元に帰省すると必ず行くのが回転寿司!ネタが新鮮で最高です。大好きなのは昔からサーモン!

北海道で有名な「石屋製菓」が運営する「イシヤカフェ」では、ホニャララパンケーキ(名前忘れた)を食べました。人生パンケーキランキング堂々1位です。「焼きあがるのに30分ほどお時間頂きますが、、、」と店員さんに言われた時は、今年一番悩みましたが(待つの苦手)思い切って頼みました。結果、最高。

泊まっていた温泉宿には残念ながらトレーニングジムはありませんでしたが(当たり前だ!)
部屋で欠かさず毎日トレーニングしてました!

やっぱりトレーニングは最高!トレーニングをすると気持ちが充実します!

さてさて、1月5日㈰は年明け最初の営業日!初日からメンバーさんはもちろん、体験トレーニングの方も含めて約20名の方がお越し下さって超嬉しいです!

「年始から、本気でダイエットする!」という方も多く、体験トレーニングのご予約もどんどん入っています!

ジムに来て下さった方が、
「ボクシング楽しい〜!」「気持ち良い〜!!」と言って笑顔を見せて下さるのが本当に嬉しいです!

まだボクシング未体験の方はこちらからどうぞ!

↓ ↓ ↓

営業後はすぐにジムを飛び出して、
GOKIGENボクシングジムアドバイザーで1周年パーティーにも来てくれた辻秀一先生とミーティング。
今回も超濃い話し出来ました。今年はジムの内装も変更して予定で、多くの人の協力のおかげでますます良いジムになっていきそうです。(自画自賛。)

日々メンバーさんとお話しさせて頂きながら、改善していきますので、今後のジムの変化も楽しみにしてて下さいね!

本日もお読み下さりありがとうございました!