新スタッフの紹介!ストレッチならこの人にお任せ♪久保賢也!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

元気いっぱい、食欲満点!だけど鼻水が垂れてくるので花粉症か風邪か区別がつかず

大事をとって自宅待機してますマネージャー吉原です♪鼻をかみすぎて鼻がカピカピしてるのが辛いですね(・∀・)

 

 

さて、ご存知の方も多いと思いますが我がGOKIGENボクシングジムにスタッフが増えました〜♡

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪

以前、有名なストレッチ専門で勤めていたのもあり体は詳しく、メンバー様からも

「ここのストレッチ教えてください!」などと、入ってまもなく人気もの♪

本人も人と接するのが好きなため、入ったばかりとは思えないほどメンバー様にも馴染んでます(^ ^)

 

今日は、そんな新スタッフ久保賢也くんにインタビューです。

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

☆簡単な経歴をお願いします♪

19歳からリラクゼーション2年
ストレッチトレーナー5年
アパレル 半年
現在です^ ^

 

☆好きなスポーツはなんですか?

球技大好きです^ ^
特にバスケが好きですね!

 

 

☆どんな性格ですか??

B型なので、そんな性格だと思います笑
自分ではよく分からないので教えていただきたいです^ ^笑

 

 

☆好きな女性のタイプは??

丸顔♪
巻き髪♪
明るい♪

 

 

お??・・・こんな人かな?(・∀・)笑

 

 

☆ずばり!!自分のおすすめポイントは?

 

聞き上手とまでは言えないですが
話し聞くの大好きです^ ^
アドバイスはできません笑
是非色々お話し聞かせてください^ ^

☆このジムはどんな場所にしたい?

ワクワクする場所♪♪

身体への変化にワクワク!
スタッフ、メンバーさんと会えるワクワク!
など色んなワクワクがある場所にしたいです^ ^

 

☆将来の夢を教えてください!

皆さまの生活の質(QOL)の向上!
健康寿命の向上!

 

 

☆これから来てくださるお客様に一言♡

皆さまの素晴らしい人生の一瞬、一瞬に
GOKIGENな時が更に多くなっていくように
全力でサポートさせていただきます!
よろしくお願いいたします!!