オープンして9ヶ月が経ちました!

会長が、ボクシングジムをオープンする!!、、、言い出したのは、昨年の今頃です。

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

1年で本当に、変われるものだと体感しておりますGOKIGENボクシングジムの吉原です(*´ω`*)

ディズニーキャラクターでは「スクランプ」が大好き♡

 

 

12月3日にジムをオープンしてから早いもので約9ヶ月が経ちました!

 

最初は、オープン初日までにたくさん予約を入れようと、ビラ配りをしたりたくさんの人にオープンを伝えたり無料キャンペーンをしたりいろんなことを行いつつも、初月は全然お客様の数は少なく。。。

 

 

一人もお客様が来ない日もありました。

なので、スタッフがトレーニングしてた(・∀・)笑

 

 

 

どうしたら来てもらえるかを、毎日ミーティングして話し合い試行錯誤していました。

そして少しづつメンバー様が増えて、

 

今は、1日で15人〜20人ものメンバー様が来てくれることも多く、いつでも賑わってる状態ができてきました。

(あ、もちろん混んでてレッスンが出来ないということはありませんよ♡)

最初は、今日は1日に5人も来たぞーー!(≧ω≦)って大騒ぎしたり、

 

わずか7人ほどの来店で余裕なく、あたふたしたりしてました(°д°)汗

 

それもほんの数ヶ月前の話です。

 

 

うまく行かないことがあると、会長を筆頭に話し合い、意見を出し合い、時には私も鎌田トレーナーも怒られて(会長は怒ってないとか言うけど、マジ怖いw)

 

約9ヶ月間で、ネットで検索してもなかなか出てこなかったHPも誰もが目にする1ページ目に出るようになったり、

メンバー様の靴を保管する場所がなくなってきたり、たくさんのご来店でロッカーが足りないなどと言う、嬉しい悲鳴も出るようになりました、

 

(あ、もちろん靴もロッカーもすぐに解決してますよ♡)

わずか9ヶ月。そして1年前の今頃はジムどころか、計画すらほとんどなかった状態。

オープンまで1ヶ月切ってて、11月半ばでこんな状態。。。。

 

 

それが、メンバー様はもちろんチームメンバーやその家族にも支えられ、たくさんの人に知ってもらえるジムになってきました。

まだまだ行動で足りないと思うところはありますが、それでも全力で行動してここまで来た自分たちを褒めてあげたいです(^_-)

 

 

もちろん、今の現状には感謝しつつ満足はせず、

来てくれるメンバー様を更に満足させること、

そして新しく来る方にもこのジムを通し幸せになってもらえるよう、

 

これからも、スタッフ一同全力を尽くしてがんばります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

1年ってあっという間だけど濃かった♡

 

 

お店って、作る!!って決めてから3ヶ月で出来るんだということがわかりました、(相当ハードだけどねw)

壁も手作りです♪

 

 

1周年パーティーが楽しみです♪これから計画立てます!!

改めて、通って頂いてるメンバー様、応援してくれる方々、

ほんっっっとうにありがとうございます!!!!!!

今後ともよろしくお願い致します♪

 

本日もお読み頂きありがとうございます。