なぜ、このジムはこんなに「楽しい!」と評判なのか!?

こんにちは♪

 

最近は、メンバーさんの筋トレレッスンもすることがあり、「実は、トレーナーさんより、レッスンが1番厳しいかも!!」と言われたGOKIGENボクシングジム吉原です(・∀・)♡

 

 

 

初めて来た人も、毎回来てるメンバーさんも言う言葉で最も多いのが

「楽しい!!!」です。

 

これは、スタッフとして嬉しいお言葉すぎますが。・゚・(*ノД`*)・゚・。←感動の涙

なぜこんなにも皆様が発するワード1位になるのかを、受付から皆様を見ている、このスタッフ吉原が検証しました。

 

 

こーんな地下を降りて、重いこの扉を開けて入るまで中の様子がわからない未知のジム。。。

最初は、入るのに緊張する(°д°)!!

…という皆様が、終わった後は楽しい!という理由はきっとこれだ!!

 

 

☆非日常を味わえること☆

 

思い切りパンチを打つ「ミット打ち」をした後に、ほとんどの人が楽しい!!と口にします。

ハードなレッスンのはずなのに、汗をかきながらもキャッキャっとした笑いが聞こえてきて笑顔の人も多い!

 

 

普段の日常の中で、思い切りパンチを打つってほとんどないですよね!(あったら恐ろしいけど(・∀・))

グローブを嵌めて、パンチを打つのって「非日常」なんです!

いつもと違う刺激を味わうことが楽しいに繋がってるようです♡

 

 

☆スタッフの質が良い!笑顔が素敵☆

 

いやいや、とてもありがたいことでございます!!!!!!

お客様にアンケートを取ると答えで多いのが「スタッフの質が良い!!」ということです。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。←またまた感動の涙

↑ 介護師 20代メンバー様のインタビューより

 

↑ フリーランス 30代女性のメンバー様

↑ 主婦 40代の方のインタビューより

 

 

感激ですね(*´ω`*)ありがたし。。♡♡

 

私もそうですが、お店などでスタッフさんとの相性や質って大事ですよね。

私も、飲食店でもめちゃめちゃ働いてる人を重視しますし、

通うジムとなればスタッフがどんな人かが第一条件になります!!

 

 

これは、スタッフ一人一人が自分の質を上げることを常に意識して参ります!!

 

 

☆体もすっきり心もすっきりクリアになる!☆

嫌なことがあってもここに来ると元気になれる!

仕事で嫌なことがあったから、早く来たかった!

 

 

などのお言葉を先日頂きました♪

 

汗をかいて思い切りパンチを打つことで、体もすっきり、ストレスを発散して心もすっきりするんですね(^_-)

 

来た時と帰りと、お客様の表情や変わったこと、

スッキリ感が出てご機嫌になって帰られることも、こちらの楽しみになってます♪

 

 

☆素敵なメンバー様が多いこと☆

最初は皆様、ひとりで来るのに、ジムで仲良くなる人も多いです♪

カフェスペースもあるこのジムでは、終わった後に勝手にみんなで楽しそうに交流してたります(≧ω≦)

 

いや、本当にね!冗談抜きでジムのためとかじゃなくて、

めちゃめちゃ素敵なメンバー様ばかりなんです!!!

 

というか、やっぱり話すのが好きだったり明るく前向きな人、変わりたいという思いがある人が自然に集まってると思います。

 

お客様の差し入れで急遽パーティーが始まることもあるくらい、自由で♪

レッスンはせずに、カフェだけしていくメンバー様もいたります。

 

 

レッスン以外でも環境、空間を楽しんで頂けるようです。

感激(*´ω`*)♡

 

 

 

「女性の人生の質を上げる」ためには、心がご機嫌であることが必要不可欠♪

そんな場所であるために、スタッフも楽しくご機嫌でいることが大事です♡

楽しい、悲しいなど、感情は伝染します。

 

 

というわけで、今日もスタッフ吉原もトレーナーさん達も

全力で楽しみます♡


 

このジムに行くのは、本当に毎日楽しいです!

 

 

ぜひ、まだ未体験の方も一度遊びに来てみてください♡

 

 

体験レッスンのお申し込みはこちらから♡

 

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪