初投稿!!!動画で施設案内をします(^_-)♡

これからクオリティあげていきますね♡

 

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

GOKIGENボクシングジムの動画も担当しちゃいます、吉原未里です♪

 

先日、ジムの案内を動画にとってみました( ´ ▽ ` )ノ♡

 

 

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

今日は入り口から憩いの場編です♪

 

まだまだ、編集もできずクオリティは低めですが、

これから徐々に動画でも楽しくわかりやすく、皆様にお伝えしていきますね♡

 

 

成功する人は、まず行動して、未完成のままでもまず世に出す!

失敗する人は、完璧を求めすぎて行動ができず失敗する!

 

今日、聞いた有名ブロガーさんが言ってました(*´ω`*)

 

私もまず、どんどんやってみてること!行動することを何よりも

優先にします♡

 

このブログも、まず書いてみる!

そして、それを継続しながら少しづつ改善して、どんどん質を高めています♡

↑ たまに行き詰まるけどね♪

 

 

 

 

実践こそ、最大の修行で、最大のアウトプットですからね♪

 

では、皆様今後の動画もお楽しみに♡

 

動画じゃ吉原のキャラが濃すぎてわかりにくかったよ!(・∀・)笑

という方!

 

こちらにわかりやすい施設案内もあります♡

 

FACILITY

本日もお読みいただきありがとうございます♪