GOKIGENボクシングジムもハロウィン仕様〜♡

やっぱり季節感って大事ですよね(*´ω`*)

 

雰囲気にワクワクしたりしますよね♡

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

イベントごとが大好きなお祭り女の、GOKIGENボクシングジムスタッフ吉原です♪

↑ テーマパークでは絶対被り物(・∀・)

 

この殺風景なジムも。。。

ハロウィンの雰囲気が出てきました〜(≧ω≦)

こういう装飾ってやっぱり大事じゃないですか??

季節感とか雰囲気でワクワクしたり、しちゃいますよね(*´ω`*)

色んなお店を見るたび、ハロウィン装飾で「いぃな〜」と思ってて

ちょこっとだけ、ハロウィンにしてみたんです♡うん、勝手に。

そしたら良い感じで!!!

 

会長に、ハロウィン装飾どうどう!?(≧ω≦)♡。。。と聞くんだけど、

 

「あぁ。。。いぃんじゃない」という、正直どっちでも変わらんという返事。

おぉぉーーーーい(°д°)ノ!!!

 

 

しかし、

 

「わぁ〜かわいい♡」

「雰囲気出て良いですね!!!」

「季節によって変わるの良いです♪」

と、女性のメンバー様からは好評で、やっぱり男性と女性では感性が違うのかな〜と実感。

女性は、比較的そういうのやっぱり好きなんですかね(^_-)♡

 

 

男どもが、どう思うとほっといて(・∀・)

メンバー様まらの評判も良かったため、

 

ずーずーしく、皆様にもご協力をいただこうと、GOKIGENノートにこんな募集を♡

人に頼るって大事だよね(*´ω`*)笑

そしたら、優しいメンバー様たちは、

 

色々おすそ分けしてくれて、(ノート見てくれて早速行動してくれる愛が嬉しい♡)

ハロウィン仕様ができてきましたーーー♡

ミニオンもハロウィン仕様♡

 

♡♡ほとんどの飾りがメンバー様から♡♡

 

ハロウィンのあとは、クリスマス仕様にします(*´艸`*)

 

雰囲気を変えることでも、気持ちは変わりますよね♪

窓もない、外も見えない場所だからこそ季節感を味わえるようにしていきたいです。

 

 

トレーナーさんは、筋トレのダンベル代わりにかぼちゃを用意するそうです(・∀・)w

 

 

まぁ、それも季節感を味わえる楽しさですね(*´艸`*)

コスプレ筋トレもありかなー♪

 

ハロウィンのこんな企画良いよ!。。っていうものがあれば、ぜひぜひ

お待ちしてます♪(*´ω`*)

みんなで作っていくジムが嬉しいですね♡

↑ トイレの入り口もコウモリが♡

 

こんなジムに一度来てみたいという方は、一度体験レッスンにぜひどうぞ♪

 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンの流れ♪<

本日もお読みいただきありがとうございました♪