GOKIGENメンバー様インタビュー♪NO.3 〜発酵教室 smile mokokitchen代表 古木智子さん〜

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

「インタビューが固すぎる!!」とトレーナー鎌田さんにダメだしされてます、GOKIGENボクシングジムの吉原です♪

 

(こ…これからうまくなるもんっ(°д°)ノ!!!)

 

 

 

本日は、GOKIGENボクシングオープン当初から通って頂き、もうすぐ7ヶ月になる

発酵教室smile mokokitchen代表 古木智子さんにインタビューさせて頂きました。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

《GOKIGENボクシングジムメンバー 

古木智子さんインタビュー☆》

 

Q.GOKIGENボクシングジムを何で知りましたか?

最初は会長と受付嬢みっちゃんと、知り合いの飲み会で出会って、

そのあと、GOKIGENボクシングジムが出来て、いろいろ知って入会しました。

(このオープンパーティーにも来てくれました♪*´ω`*)

 

 

 

Q.GOKIGENボクシングジムに入会しようと思った決め手は?

最初はどこでもよかった!!腰痛がひどくて、なおればどこでも良いと思ってたけど、

知り合いの方がやりやすいし、女性限定のボクシングってどんなものだろうと思い、

体験してみたらよかったので即入会しちゃいました!!

 

 

Q.GOKIGENボクシングジムの第一印象は?

入った時から、みんな明るい!

歓迎がすごい!大歓迎してくれる!!こんなに歓迎してくれると事、なかなかないなーって♪

(う…嬉しい!(°д°)意識してた訳でもないのにそう感じて頂けて感激です♡)

 

(クリスマスは智子さんがケーキを持ってきてくれて皆んなで食べましたね

 

 

Q.なぜGOKIGENボクシングジムを選んだのですか?その理由3つ教えてください。

・私がご機嫌じゃないときにご機嫌にさせてくれるところ

・私自身が、体力をつけたい、腰痛を徹底的になおしたいとおもった

・そして治ったら、他のところも強化したいと思うようになったこと

 

「もう腰痛なんていつあっただろう?」と思うくらい、なくなりました(^_-)♡

 

(他のメンバー様とも楽しく過ごしてる智子さん♡)

 

Q.GOKIGENボクシングジムに通う前の問題点、課題点は何ですか?

腰痛!それが一番の課題!!藁にもすがる思いで来ました!!

 

Q.GOKIGENボクシングジムに通って解決できた事(もしくはできそうな事)はありますか?

腰痛が解決できた!!

それが解決すると、お尻をプリケツにしたい、猫背で下っ腹が出るから猫背を直したい、下半身が弱いから強化したいと思う様になりました。

最初のブレブレだったころより、かなり下半身が鍛えられたと思います!!!

Q.GOKIGENボクシングジムはどんな方にオススメですか?

ダイエットをしたい人!

ストレスが溜まってる人!

あとは、心からご機嫌になりたい人!!!!

忙しいと笑顔がなくなる人が多いので、笑顔をとりもどして欲しいです♡

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

智子さんは、麹を使ったお料理教室など開催しており、麹や健康については本当に詳しい専門家♪

他のメンバー様でも、発酵食品に興味があるからか受けてみたいと言う方も多いんです(*´ω`*)

 

そんな智子さんが麹や発酵食品と健康のつながりについて書いているブログはこちら♪

↓ ↓ ↓

〜発酵おうちご飯♡smile mokokitchen〜

フォロワーも多く人気です(^_-)

 

 

 

ぜひ、日々の生活で役立てる情報もたくさんあります♡

 

 

ご機嫌であることを大切にしている素敵なメンバー様です♪

腰痛は改善したので、プリケツと下半身の筋力強化!がんばりましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

インタビューのご協力ありがとうございました♪

 

素敵なメンバー様のいるGOKIGENボクシングジムに興味ある方、
 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪