あなたはどっち?ダイエットが成功する人としない人の違いはこれだ!

こんにちは(*´-`)

甘いもの大好きのダイエッター♡GOKIGENボクシングジム吉原です♪

 

 

夏は目前!薄着の日々!

もう、夏のセールもそろそろ始まっちゃうくらい!(夏服買わねば♡)

 

今年こそはダイエットしなきゃー!痩せたい!

…と思ってる、そこのあなたっ(°д°)ノ!!!

 

そのダイエット本当に上手くいくと思う??

 

ダイエットが成功する人と、しない人の違いの根本は、

 

ダイエットの方法ではありません!運動をするとか食事制限するとか、エステに通うとかそれは二の次!

 

想いの強さである、心の問題です♪

何となく、ダイエット始めてる人は何となくの結果しか出ません。

 

ダイエットした先の、ゴールが明確であればあるほど、なぜ痩せたいかの理由が明確であるほど、

 

 

ダイエットへの想いが強いので、誘惑に負けない、心が得られるのです、

 

 

 

痩せないと給料が下がる?!

 

 

以前、私は美容整体に勤めており小顔矯正や骨盤強制ダイエットの仕事をしていました♪(今も独立してやってるよ♡)

その時にこんなお客様がいらっしゃいました。

 

「2ヶ月で-5キロ出来ないと給料が2万円下がるんです・・・!!」

私「えぇぇぇ〜(°д°)!!!シビアな職場やーーーん!!!」

 

その方は、エステシシャンの方でその場所でばかりでした。

入ったばかりの職場で、痩せないと給料も下がるし仕事にも影響するとわかっていた彼女は本気でした。

 

 

私も、もちろん本気で食事や栄養についてのアドバイスをさせて頂きました!

 

2ヶ月後の彼女には会ってないので、−5キロを達成したかはわかりませんが

お顔の施術に来ていた1ヶ月間で、確実に痩せていたことは覚えています。

 

人生の内で減量に成功しやすいのはこの期間!

正直、ダイエットの成功とは言えませんが「目標に向かって体重を落とす」という意味で結果をもっとも出しやすいのは、

結婚式前の花嫁さんです。

これは、「確かに!!」と思う方も多いはず。

これも、以前私が勤めていた時のお話ですが、式前の花嫁さんの減量の本気度はやはり、半端ないです!!

 

そりゃあ、そうですよね(^_-)

 

 

一生に一度の結婚式!!

綺麗なドレスを着て自分が主役!!

四方八方から写真を撮られ、尚且つ一生残るものです(°д°)♡

 

その日だけでも最高に綺麗な状態で居たいという気持ちは強いです(^_-)♪

あ、決してこれは良いダイエットの方法でなく思いの強さの話なので、健康で綺麗に痩せる話とは別ですよ(・∀・)♪

(花嫁さんは式に為に痩せようとする方が多いので、式が終わった後のリバウンド率も高いです。)

 

わかりますか??(*´ω`*)

 

これが、ダイエットの先にある思いの強さです!!

極端ですが、1ヶ月で3キロ痩せたら1000万円もらえるとわかってれば、

誘惑に負けて食べちゃった〜とか、今日は筋トレできなかった〜とかなりませんよね。

もう、それは必要メニュー以上のトレーニングしたり

食事も気をつけたりしたりしちゃいますよね♪

(↑ちょっと極端な例ですが)こういう事なんです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

期限も決まってない、目的も明確でない、「夏で薄着になるし、今年こそは痩せたい〜」は、

ほぼ!!!痩せられません!痩せる確率の方が低いんです!

 

なので、ダイエットに大事なのは「やる理由」とそれに対する「想いの強さ」、

そしてその思いを常に維持し続けることが大切です。

 

 

そして、これがある状態で、どんな方法でダイエットを行うか、期間が目標値はどうするか、どこのジムに通うかなどを考えることです♪

私も現在、身体を絞るために「習慣を気をつけたダイエット」を行っています。

この1年で−3キロ、体脂肪も−4%ほどですが周りからも旦那様からも「変わった!」「痩せたね」などと言われるようになりました。

 

 

私の思いは、「大切な人の為にいつも綺麗で居続けたい」という想いです。

男性の価値は一緒にいる女性で決まると言われるほどです。

旦那様の価値をあげる自分で居たいと言う想いが、私は朝起きてトレーニングしようとか、

食べたいけど、ちょっと違うものにしようという気持ちにさせてくれてます。

 

 

その気持ちを維持する為に、旦那様への愛をいつも確認します。

(好きな人じゃないと、この人のパフォーマンスの為に頑張ろうと思えない(・∀・)笑

 

 

ダイエットしたい理由は人どれぞれ。

重要なことは、明確にすることです。

 

ダイエットすることで喜ぶ人が居ますか?

得られる結果はどんなものですか?

それはあなたの、なりたい自分像に近づいてますか?

痩せるとどんな気持ちになりますか?

何が変わりますか?

 

そこをまず、明確にしていきましょう(^_-)

私たちのボクシングジムは、セミパーソナルのジムなので個々にあった痩せる方法はもちろんのこと、

 

 

常にしっかりとカウンセリングをして、

「なぜ?」を追求してやる気を維持することも大きくこだわっています。

この夏は、なんとなくではなく、

 

理由と想いを明確にして、痩せたい!

人生の質をあげたい!と言う方、

ぜひ、一度体験レッスンへお越しください♪

6月末まで夏のダイエットキャンペーン行っております(*´ω`*)HPも見てね♡

 

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪