横浜でダイエットするなら、女性専用ボクシングジム!

●横浜でダイエットするなら、女性専用ボクシングジム!

私たちのボクシングジムの目的は、「 強くなること 」ではなく、「 人生の質を上げること 」ですが、会員様のパンチの質もどんどん上がっていることも実は超嬉しいポンコツ会長の清水です。

最近、僕自身も改めて「 ご機嫌 」の価値を強く、そして様々な場面を通して感じていて、会員の皆様とも色々お話しさせて頂いています。

その話しの内容ががめちゃめちゃ嬉しいので、シェアさせて下さい!

古木 智子(ふるき ともこ)さん 
①GOKIGENボクシング歴
約5ヶ月半

②GOKIGENボクシングジムに通っている理由・目的

ジムに通い始める当初は腰痛があったので、改善するために鍛えれるなら、どこでも良かった。
だけど、あるイベントでGOKIGENボクシングジム立上げ中のスタッフに出会い、人柄が良かったので、『この方達のジムなら大丈夫かも、通ってもいいかも』と思えました!
GOKIGENボクシングの時間は、無心になれる!集中できるし、リラックスできて、心も整う。
だからそのあとの行動も明確になり、アイディアもどんどん浮かんでくる!

③GOKIGENボクシングジムの魅力

女性に寄り添ってくれる。毎回トレーニング前に今日の様子を聞いてくれて、女性一人一人にあったプログラムを組んでくれる。清潔感もあり、スタッフの笑顔が素敵!
自分のことに親身になってくれて、喜んでくれたり、悲しんでくれる。

 

吉田  まいさん

①GOKIGENボクシング歴
約1ヶ月

②GOKIGENボクシングジムに通っている理由・目的

将来の自分のカラダのため。将来寝たきりになりたくないので身体が動くうちに体を動かす習慣をつけたい。会長の「 今に生きる 」とか、前向き、自分の機嫌は自分でとるという考え方に共感できる。

ボクシングはかっこいいからやってみたかった。
ボクササイズとは違うものをやってみたかった。

自分のペースに合わせてやってくれるし、気分良く指導してくれる。

③GOKIGENボクシングジムの魅力

スタッフの吉原がいること。癒される。ボクササイズではない。
プロが教えてくれること。トレーナーの指導力も高い。
手ぶらで来れるのでん、「今日行こうかな」で行けるのが良い。
スタッフ同士も仲良いし、雰囲気がいい。
お水も美味しいし、ウォータースタンドがあるので一杯飲める。
大きい鏡があることで、一緒にスタッフが見てくれる。
基本的にきちんと指導してくれるところがココロ強い。

本当に嬉しいです!!!

女性のご機嫌なくして、社会のご機嫌なし!

 

まずは体験トレーニングへお越し下さい!

お申込みはこちらから(^_-)