現状維持は衰退!

こんにちは♪

最近、携帯を最新機種に変えてかめの美しさに感動し、スタッフやメンバー様を撮りまくってるスタッフ未里です。

 

4月の上旬には、メンバー様のミット打ち動画プレゼント企画も行ってました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

女性専用GOKIGENボクシングジム(@gokigen.boxing.gym)がシェアした投稿

 

普段、自分のボクシング姿を客観的に見ることもないため、メンバー様も

「え?これ私?全然イメージ違う!」

「もっとパンチはやいと思ってた」

「動画見てもっと上手くなりたいと思いました」

「自分の癖がわかって嬉しい」などの意見を頂きました。

 

やっぱり、自分の打ってる姿から気づくこともたくさんありますよね♡

さらにボクシングが楽しくなってくれたら嬉しいです。

 

 

さて、タイトルにもある通り「現状維持は衰退」というのは私たちスタッフは共通認識です。

これを読んで頂いてる皆様はどう思いますか?

 

 

私たちは毎週週末の営業後に定例のスタッフミーティングを行っています。

↑ 団欒してるようですが、ミーティング中は本気ですw

 

1週間の振り返りから、スタッフそれぞれが思うことのシェア、感情に向き合うことなど会長がテーマを決めて行ってますが、この時間こそがジムをより良くしてると言っても過言ではありません。

 

チーム力を高める時間。スタッフとコミュニケーションの時間、ジムのクオリティをあげるための知恵を出す時間。

 

笑いあり、真剣さありの貴重な時間です♡

 

この社会状況の中でも、ありがたいことにメンバー様は増え続けてる事は世間で言うと「順調」に進んでるというのだと思います。

だからこそ、成果が出てる時に気を引き締め、結果に甘えることなくより良くする改善をどんどんするのみです!!

 

上手くいかなくなってからの改善では遅い!成果が出てる時こそ、改善すべきだ!

 

どのお偉いさんか、偉人が言ったかは覚えてませんが(笑)この言葉が好きです!

 

本気で一緒に進んでくれる、新しいスタッフも募集しています!!

(トレーナー採用ページはこちらです♡)

ボクシングが大好きで、チームをとにかく大事にする人!お近くにいたら教えてください♡

そして、我こそは!!!と言う方もご連絡くださいね!

まずは、一緒にお酒を交わしましょう(°▽°)ノ

本日もお読み頂きありがとうございます。

ご質問はお気軽にこちらから(^ ^)