鎌倉市大船にある「株式会社プロシード」様からセミナーのご依頼を頂きました!

こんにちは!先日、鎌田トレーナーの結婚式&披露宴に気合い入れ過ぎて、新郎に間違われるほどのドレスアップしてしまった会長清水です。任されていた乾杯の音頭は、実は式に行くの辞めたくなるほど緊張していましが(笑、緊張しやすい僕です)無事に任務完了です。

改めて、おめでとう!!!奥さん、超美人!!!

昔から緊張しやすく、10代のボクサーの頃は、練習でできることが試合になるとできず、負け続け悩み苦しんでいました。そんな悩みをキッカケにメンタルトレーニングに出会い、毎日磨き続けた結果、「あの時、もっと自分の力を発揮できていたなら・・・。」ということは気付けば無くなっていきました。そんな経験もあったことから、先日は「株式会社プロシード」様から「マインドセットというテーマで話をしてほしい!」というご依頼を頂き、ご訪問させて頂きました。

ボクシングトレーニング無し!喋りのみ!でセミナーチックなことをするのは久々だったのですが、乾杯の音頭より緊張しませんでした。(笑)どれだけ乾杯の音頭に緊張したんだ自分。(笑)

19名の新入社員の方に向けてお話しさせていただきましたが、皆さん積極的で、素直で、超ご機嫌な時間でした。楽しかったなぁ・・・。

さて、最近のGOKIGENボクシングジムはますます盛り上がり、おかげさまでそろそろ新しいトレーナー・スタッフ募集も視野に入れています。(ボクシングに愛情がある「我こそは!」という女性の方はご連絡ください。)

また、ボクシングジムやキックボクシングジム経営者やトレーナーの方からも色々とご相談頂くこともありますが、「清水康俊のインスタ」から直接メッセージ頂けるとスムーズです。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

清水康俊(@yasuchan.jp)がシェアした投稿

GOKIGENジムメンバーさんのパンチにもスタイルにもどんどん磨きがかかっていて僕はご機嫌です^_−☆

以上、久々に近況報告でした。

お読みくださりありがとうございました!