仕事が忙しく、疲れている人ほどジムに通うべき理由♪

仕事が忙しい、時間がない、疲れて土日は休みたい・・・

もし、あなたがそんな状況であるならば、

 

あなたこそ、このGOKIGENボクシングジムへ来るべきです!!

 

そう確信したのは、メンバー様のお言葉からです♪

 

仕事が忙しい時ほど、来ようと思う、

仕事で疲れてたけどボクシングで体を動かして気持ちもすっきりできた!

忙しい時ほど、来ると気持ちがリセットされる

ミット打ちの合間♪大爆笑で楽しそう(^_-)

 

 

そんなお声を聞き、確信しています。

 

ジムで体を動かすことは

・心身ともにすっきり

・ストレス発散

 

はもちろんですが、自分自身に目を向けて向き合える時間です。

日々の出来事や仕事など、忙しいという理由は「自分自身をないがしろにしがち」です。

日々の忙しさに追われていると、一番大事にすべき自分を大事に出来ず周りの出来事ばかりにとらわれてしまいます。

頭も心も余裕がなくなって、お酒や暴飲暴食で気を紛らわす人も多いのではないでしょうか?

でも、知っての通りそれはとても不健康です。

 

体を動かすことは、健康にもちろん良い影響もありますが脳の活性化、心もすっきりするのは実証済み。

筋トレをしてる時や、ボクシングでパンチを打っている時はそのことしか考えられいほど、自分自身に目を向けられる時間です♪

私たちのメンバー様でも、

忙しい時ほど、来ようと思う!

行くまでは悩むけど、来てトレーニングすると本当にすっきりするし来て良かった!

そんなお言葉を多く頂きます。

 

私自身も、もやもやしたり気持ちがすぐれない時ほどトレーニングをすることで、リフレッシュさせています♪

スタッフも隙間時間や営業後にトレーニングをよくします♪

 

ジムに通うのが難しい方は、今はオンラインやYouTubeなどすぐにその場で運動できる機会もあります。

やっちゃえば良いのはわかってるけど、その最初の1歩が実はハードルが高いんですよね。

始まるまでの腰が重い人は多いと思います。

 

だけど、その1歩を踏み出した先には、心にも体にも脳にも効果的な良い影響が必ずあります♡

私たちの、その最初の1歩を踏み出すやすくするために定期的に連絡をしたり、家でできるトレーニングの提供も行っています。

筋肉は裏切らないし、トレーニングも裏切りません♪

やればやるだけ心にも体にも効果的です♡

 

忙しくて、自分に目を向けられてないあなたこそ、強制的に自分に目を向けることができるトレーニングをまずはやってみてはどうですか?(*´ω`*)♡

 

体を動かして不機嫌にはなかなかなれません。ご機嫌な心を取り戻すためにも今すぐできる「体を動かす」ということをぜひ取り入れてみてほしいです♪

 

体験レッスンで、自分に合うトレーニングを見つけに来るだけでも大歓迎です♪

体を動かして自分を大事にしてみよう!。。。そう思った方はぜひお待ちしております♡

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます♪