横浜でダイエットするなら、女性専用GOKIGENボクシングジムへ!

こんにちは、最近ナタデココにハマり始めた女性専用GOKIGENボクシングジム会長の清水です。

 

今朝もナタデココを食べてから、
「そういえばナタデココってどうやってつくられているのだろう?というか何者なんだ?」という疑問がムクムクと湧いて出たので、作る工程がYouTubeにアップされていたので見入ってしまいました。

作る工程を知ると、そのものに対して感謝の念が強く出てきませんか?(笑)

作る工程を知り、ナタデココがますます好きになりました。

 

食物繊維も豊富なことから「ダイエットに向いている」とも言われることがありますが、決してダイエットには向いてはいません!!

 

なぜなら、やはり美味しく食べれるように甘味が強く、砂糖もたっぷり使っているからです。

 

 

ただ、歯ごたえがあるので、ダイエット時には、たまの楽しみとて食べるのも良いと思います。

 

さてさて、「横浜でダイエットするなら、女性専用GOKIGENボクシングジムへ!」とタイトルでも勢いよく書きましたが、ダイエットしたい女性に自信を持ってオススメ出来る理由が3つあります。

 

 

1 セミパーソナルトレーニングジムだから、継続できる!

 

 

「セミパーソナルとはなんぞや(・∀・)?」

お答えしましょう!

 

RIZAPの提供するパーソナルトレーニングのように個室でマンツーマンのトレーニングを行うわけではありませんが、お客様一人ひとりにトレーナーがついて指導するトレーニング形式です。

個室を使わないことで、パーソナルトレーニングと同等のトレーニングを安価で提供できています。

トレーニングスタート前にはカウンセリングをじっくり行った上で、プロのパーソナルトレーナーが指導するので、あなたにあった効果的なトレーニングをすることができます。

 

一般的なボクシングジムでは、ミット打ちは2R(6分間)、あとは自由練習。プロボクサーでも活躍し始めないとトレーナーに目をかけてもらえず自主トレーニングが基本です。

 

ですが、女性専用GOKIGENボクシングジムでは、セミパーソナルのボクシングジムで、いつもトレーナーがサポートするので「何をやったら良いかわからない。」ということにはなりません。

トレーニングメニューもその日の体調や時間をご相談頂ければ、最適なものをご提案させて頂きます。

 

2 食事指導が受けられる!

パーソナルトレーナーによる食事指導を対面ではもちろん、オンライン上でも受けられます!

当たり前ですが、ボクシングトレーニングはもちろん、ストレッチから筋力トレーニングもメニュー作りから、フォームチェックまでしっかりサポートします。

しかし、いくらハードなトレーニングをこなしても、あなたの目指す身体に必要な栄養を摂らないと、鏡を見るのが楽しみになるクビレや、薄着でも自信を持てる二の腕は手に入りません。

あなたが目指す理想の身体を手に入れるためには、普段の食事が重要です。

私たちのボクシングジムでは、「効果の無いトレーニング」は提供したくはないので、パーソナルトレーナーによる食事指導も対面はもちろん、オンライン上でも行っていますので、無理なく理想な身体を手に入れることができます。

 

「自分の身体に自信を持っていますか?」

「理想の服を着ることができていますか?」

 

Yes!…そうすぐにお答えできない方も大丈夫!いつも気軽に食事面の相談ができる環境がGOKIGENボクシングジムなら手に入ります。

 

3 手ぶらで通えるので、仕事帰りでも寄りやすい!

レンタルウェア、タオル(ハンドタオルとバスタオル)、トレーニング中にお飲み頂くお水、アメニティ、ボクシンググローブなど、全て無料でお使い頂けます。

どんなに優れたトレーニングも、結局は継続しないと効果は無し。通いやすさもダイエットを成功させるためには大切な要素です。

 

詳細は施設案内ページへ

 

以上、横浜でダイエットするなら、女性専用GOKIGENボクシングジムと宣言する理由を3つに絞って書かせて頂きましたが、最後に大切なのは、トレーナーやスタッフとの相性だと思います。

 

結局、良い環境、良いトレーニングが用意されていても、何だか気に入らないトレーナーからいくら教わっても、やる気にならないし、続かないですよね!

 

なのでまずは色々なジムの体験トレーニングに行ってみて選ぶのが良いと思いますし、その選択肢の中に私達のジムも入れた頂けると幸いです。

 

体験トレーニングはこちら♪<

実際に、通うジムを迷われている方には、他のジムの体験にも行かれることをオススメしています。

いくつか見てから判断して頂いたほうが、納得のいく決断ができますし、ご自身で納得のいく決断をしたほうが、その後のトレーニングも継続しやすいと思いますよ(^_-)

本日もお読み下さりありがとうございました!

 

こちらの記事もどうぞ♡

楽しく、安く、確実に結果を出すためにココがおすすめの理由!!