まさか、こんな特技!?トレーナー鎌田のここがすごい!!

メンバー様からはジムの鬼トレーナーとも言われてますが(笑)

心優しい鎌田トレーナー♪

 

「俺はこの会社で骨を埋めるつもりでやってます!!」。。。と覚悟と男気ある発言。

 

スタッフからもメンバー様からも信頼されるお方(*´ω`*)

↑急に会長から「びっくりした顔して」と言われ、理由も聞かず素直にやるw

 

 

実は、凄いスキルを持ってるんです。別に身につけた訳でなく勝手に身についてるらしい。

 

 

私もいつもびっくりするんだけど。

 

 

それは、メンバー様全員の靴がわかること。

えっっ?(°д°)

 

 

いやいや、今GOKIGENボクシングジムにはこれだけのメンバー様も靴があるんですよ!

 

(靴を置くスペースがギュウギュウで皆様すみませんm(_ _)m)*改善中です!

 

そして、休会してお休みしてる方もいるので、まだこれにプラスであるんですよ。

 

いや、正直10足、20足の話じゃないんですよ(・∀・)

 

 

先日のお話・・・

 

お仕事が忙しくて数ヶ月ぶりにジムに来てくださったメンバー様。

 

「あれ?私の靴どれだったかな?・・黒いやつだったと思うんだけど。。。」

 

全く、どんなのかわからない吉原は一緒に悩んで探すだけ。

 

そして一緒に探すも見つからない(・∀・)

 

 

そして、やってきた鎌田トレーナー。

*最近花粉が辛いらしいです。もちろん、いつもは鼻にテッシュ詰めてません

 

「これでしょ。」とピンクの靴を、あっさり見つける。

 

本人も買い換えていたことを忘れて、昔の靴を探してたけど、

買い換えてたことも、靴の特徴も、全て覚えてるトレーナー。

 

 

 

え?靴って覚えられるもの?てか、そんな見てるもの??(°д°)

 

吉原はびっくりですよ。

 

 

 

そして、また別のお話で・・・

 

 

 

お仕事の都合で退会される姉妹。

妹さんがお姉さんの靴をもって帰ることになり、

 

『お姉ちゃんのくつわかるの?』

 

「えー、どんなのだろう?でも聞いて写メ送ってもらえるから大丈夫!」

 

 

。。。と話してる傍、颯爽と二人分の靴を出す鎌田トレーナー。

 

え?なぜ、身内がわからなかったものがわかるのだ??(・∀・)

しかも似たような靴があるにも関わらずにです!!

 

 

数ヶ月ぶりでも、しばらく来てなくても、最近来てる人でも、

どれが誰の靴かを把握してるんです。

 

 

 

え!なにその特技!なにその記憶力!!(・∀・)

 

 

 

メンバー様も細やかなところまで見てるからこそ、出来ることなのかもしれませんね♡

 

だって、これだけあるんだよ!

てか、これ以外にもあるんだよ!

 

 

いやー、誰の靴かを見てわかっちゃうとかすげー(°д°)♡まじすげー!!!

 

 

 

。。。とマネージャー吉原は、鎌田トレーナーを尊敬しているのであります。

(生意気でこのやろー(・∀・)と思うことも多々ありw

 

 

 

と、感激したのでブログに書きました。

 

 

そんな愛が深い、鎌田トレーナーの鬼レッスン。。。あ、違った♪

愛ある楽しいレッスンを受けにどうぞお越しくださいね(^_-)♡

 

 

本日もお読み頂きありがとうございます♪