体重という数値に惑わされがちなあなたへ☆見た目と体重は比例しない。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♡

 

2ヶ月後にウェディングドレスを控えておりますGOKIGENボクシングジムの吉原です。

本気で体を絞るのに、トレーニングに力を入れないと!!!と思いつつも、

まだ2ヶ月もあるしな〜。。。とどっかで余裕ぶっこいてる私です(・∀・)

 

 

 

ですが、最近はトレーニングが習慣になりやらないとそわそわするので、プランクだけでもやるようにしています♪

 

 

さて、ダイエットを始めるとどうしても「体重」を意識しがちですが、

 

なんども何度も何度もナンドも口をすーーーーっぱくして言っておりますが、

 

重視するのは数値じゃなくて見た目です!

体重意識より見た目意識に頭をとにかく変換させてください。

 

 

 

なぜなら、体重と見た目は一致しないからです!!

筋肉が増えれば体重は増えます、なぜなら筋肉って重いんです。

 

同じ重さで脂肪と筋肉はこんなにも体積が違います。

脂肪が減っても筋肉がついて引き締まれば、体重は変わらないということや、逆に増えることだってあるんです。

 

 

体重が増えても、こんなに差がでます。

体重が重い=太ったとか、体重が減った=痩せたで判断するものではないということです。

見た目シフトに変換するには、

 

毎日自分の体と向き合いしっかりと鏡で見る。

気になる分は見た目や、触り心地などもチェック。

ジーンズやスカートとなど、服のキツさやゆるさを確認する。

 

とにかく、見た目!…というか、体重が5キロ減っても見た目変わらないと意味ないですよね♪

体重減る=痩せるという方程式はなくしましょう、

 

体の水分は減るだけでも体重は減りますが、それは決して痩せた訳ではありません。

ダイエットをして綺麗になりたいあなたの理想は「見た目の変化」です。

 

そのためには、体重と見た目は一致しないという事実を認識し、数値は目安で、数値より見た目重視の頭にシフトしましょう♡

 

私たちのジムでも、数値はもちろんお写真も希望者には撮らせて頂いてます。(任意だよ♪)

自分の体と向き合い、一人でやる気がなく進まなくても大丈夫!

そのために私たちスタッフがいます(^_-)♡

 

自分の体とと向きあい、見た目重視で見た目を変える!脂肪を筋肉に変えていきましょう!!

 

しっかりと自分の体についてカウンセリングをして欲しいかた、

体験レッスンの詳細はこちらです♪
 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンの流れ♪<

本日もお読みいただきありがとうございました♪