2023年あけめましておめでとうございます!新しいスタッフが加わりました。

新年あけましておめでとうございます。(もう、1月も半ばになりますがw)

本年もどうぞ、GOKIGENボクシングジムをよろしくお願いいたします。

 

年末年始のお休み中の1月4日には、会長が32歳の誕生日を迎えました。

最近、威圧感が増してるのか、会う人やメンバー様にも「緊張する」と言われる会長。

(色黒、金髪、ガタイが良いからでは?w)

本人は親しみやすいキャラで居たいそうです。

32歳の歳も、トップとして駆け抜けてください♪

 

 

さて、GOKIGENボクシングジムは1月7日より営業開始となり、初日から多くのメンバー様や新しくご入会される方、体験レッスンにお越しいただいた方で賑わっておりました。

 

 

また、今年から女性スタッフも増えて活気と華やかさが、初日から増えております♡

新しいスタッフには、メンバー様であった藤村さんが加わり、今後一緒にGOKIGENジムを盛り上げてくれます。

 

藤村さんは、ちょうど3年前の2020年1月にジムに飛び込み初来店、すぐにメンバー様となり、

それから、お仕事前にジムに通ってくださり、今では大会なども目指してる、本当に心からボクシングを愛している方です🥊

 

仲の良いメンバー様も多く、他メンバー様からも慕われる存在です。


ボクシングはもちろんのこと、このジムの想いに強く共感してくれる姿勢、GOKIGENボクシングジムを本当に大切に思ってくれているその行動に、スタッフ一同心が動きました。
 
 
そしてこの度、新年よりGOKIGENジムのスタッフとして本気で関わってくれることになりました!

 

明るく元気で、周りへの気遣い、相手のために尽くす姿勢がとても素敵な女性であり、このジムを通しもっと自分を磨き続けたい、成長させたいという意欲が強い方です。

12月から、空き時間を使っては自ら一生懸命勉強をして、「早くスタッフとして、出来ることを増やしたい!」と前向きな姿勢でがんばってくれています♪

 

新しい仲間が加わったGOKIGENジムは2023年も更に加速して、皆様のご機嫌をサポートすることに全力を尽くしていきます♡

ご機嫌な状態は、生活に余裕と笑顔が増えて、パフォーマンスも上がり人生の質をより高くしてくれます。

ぜひ皆様、改めて今年もどうぞよろしくお願いいたします。