2022年になりました!今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。

2022年初のブログです!新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

この年末年始、スタッフは久々に全員が地元に帰省しておりました。

私も久しぶりの地元へーー!

北海道の田舎町、「中標津」というところです♪

極寒でした!飛行機降りたらマイナス12度!!!

 

冷たい風が突き刺さります(°▽°)!

 

ゆっくり家族との時間と地元を満喫、そして北海道の美味しい食べ物も満喫し、思い出も脂肪も増やしてきた年末年始でした♪

 

今年は、たくさん北海道に帰るため、ジムの飛躍、どこでも自分の仕事ができる状態を作っていこうと改めて心に決めました。

 

ここ2年間はコロナもあり、「新しく進むより今あるものを徹底的に大切にする」ということへに比重が大きかったと思います。

今年は、今あるものに感謝し今いるメンバー様を大切にするのはもちろんのこと、さらに新しく挑戦していくということもどんどんしていきたいと思っています。

 

先日、オープン当初から通ってくださってるメンバー様とお茶した時に、「私も一緒にジム作ってる様なものだと思ってるし」と言ってくれてました。

もう、本当にポロッと当たり前かの様に言葉にしてくれて感動です。

 

すごく感動したし、本当にスタッフとメンバー様という肩書きはあれども、ここに関わってくれている人みんなで作り上げているジムだと思いました。

 

そして、それをスタッフだけでなく、メンバー様が思ってくださっていることって本当に感動の何者でもないですよね!!!!

 

そんなの聞いてやる気出ないわけないし、頼りになる存在がいるっていう確信が支えになります!!

 

2022年、スタッフだけでなく応援してくれる人、通ってくれてる人のお力も借りつつチーム一丸で挑戦します!!!

 

 

今年1年もGOKIGENボクシングジムをどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして1月4日は会長の31際の誕生日でした。

31歳なのでサーティーワンの前で記念撮影w

 

え!!まだ31歳だったの!?というびっくりするお声もちらほら聞きましたがw

 

35歳くらいに見えそうですが31歳なんですw

(ちなみにスタッフ未里は最年長の36歳ですが、「えー、見えないー!」とよく言われますww)

  ↑ 必死のアピール!!

 

 

体重も体脂肪も年齢も、ただの数字です!見た目が一番!!!

 

さぁ、本年もご機嫌で最高の年にしましょう!

どうぞよろしくお願いいたします♪