まさかの3部作集大成!!GOKIGENジム3周年の歴史〜最終章〜

皆様こんにちは♫

 

スタバのカスタムが大好きなスタッフ未里です。

この日は、朝からゆっくり仕事をしたかったので一番大きいサイズのドリンクで朝スタバのスタート。

 

サンプルでのコーヒー豆のプレゼントをクリスマス仕様でいただき、気持ちもほっこり。

 

予期せぬプレゼントって嬉しいですよね!店員さんも丁寧で優しく、スタバは歴史を見ても学ぶことがいっぱいです♡

 

 

さて、今日は3周年を迎えたGOKIGENヒストリーも最終章です♫

 

1回で終わるつもりが、思った以上に語りたいことが多くなってまさかの3部作(笑)

前半、後半をまだ見てない方は良かったら、そちらもご覧ください 😀

GOKIGENボクシングジムは3周年を迎えました。〜ご機嫌ジム3年history~前編

GOKIGENボクシングジム3周年の歴史〜後半〜

 

さて、GOKIGENヒストリー最終章!2021年!

藤田トレーナーが加わって、4人体制となった、GOKOIGENボクシングジム!

コロナもある中、新しい方を迎えるのも大事だけど、このジムに来てくれる人たちにもっと目を向けて大切にしたい!!・・・・チョいう思いから「中間カウンセリング」が開始されました。

メンバー様一人一人と、20〜30分ほど話す時間を作り、もっとどうなりたいか、変わるために何が必要かを明確にする時間です。

 

人生についてとか仕事についてとか、恋愛についてなど、悩み相談の時もありますが、メンバー様のことがより深く知れる大切な機会です。

 

実際に、これを行うことで

「モチベーション上がった!」

「やる気が出た!」

「すごくスッキリした!」

など、お声をいただくことはもちろん、体調不良の改善やダイエットでの成果を出た人もいます!

今後も私たちも精度を上げて毎回行なっていきます!

期間が決まった開催となるので、メンバー様はぜひ見逃さず次をお待ちくださいね♫

 

 

そして今年2021年は、鎌田トレーナーの結婚式が3月に!会長清水とマネージャー未里の結婚式が6月にありました。

幸せそう〜〜❤️

 

清水と吉原に関しては、2度も延期の上3度目の正直となる結婚式!

もちろん、藤田トレーナーは2回とも受付係を担当!ww

本当にありがとう!

二人でハート作る男性スタッフww

メンバー様からも、たくさん祝福して頂きハッピーでした。

残すは藤田トレーナーの結婚ですね♫本人より、スタッフの私が「いつなの?」「結婚式やるの?フナバ」と待ち遠しくなっております( ̄▽ ̄)笑

 

そしてそして、2021年はベストボディジャパンへ初挑戦しました!

8月にメンバー様横浜大会に、10月にスタッフ未里と藤田トレーナーが千葉大会に出場しました。

メンバー様がベストボディジャパン横浜大会に出場!

結果としては、全員ファイナルに進むことが出来ませんでしたが、本当に良い学びになりました。

2022年は新たに挑戦したい!というメンバー様と共に再び挑戦します!チーム一丸となっての挑戦です。

皆様、4月の大会!ぜひ応援くださいね♫

 

そして9月にはお待ちかねの新メンバー!!!女性ボクサーの亜衣さんがチームに加わってくれました♫

女性ボクサー亜衣さん♪ハードに動きたい人はぜひ!

スタイルもよくボクシングも上手でカッコ良いので、「あんな身体になりたい!」と憧れるメンバー様も多し!

 

フリーで自分のレッスンもされてる方なので、週に3回ほどのGOKIGEN勤務ですが、時間が合う方はどんどん教えてもらってくださいね♫

 

 

 

 

 

最後は、まとめにまとめた最終章となりましたが。。。。

やっぱりこの3年間をまとめると、メンバー様のおかげで私たちはエネルギーももらえるし、成長もさせてもらえるし、何かあっても支えてもらってると心底感じています。

ジムが急遽休館になったり、スタッフが急遽休みになっても理解してくれるだけでなく、その穴を埋めようとサポートしてくれる方がいるのはもう本当に一つのチームで、コミュニティです。

私たちが提供したいのは、「ボクシングレッスン」ではなく、レッスンやスタッフを通してメンバー様の人生のご機嫌をサポートすることです。

 

全ての人がこのジムに合うわけではありません。

私たちも誰でも来て欲しいと思ってるわけではありません。

 

スタッフもメンバー様も、自分たち想いやサービスに共感してくれる人と一緒に高めていきたいと思ってます。

広く浅くではなく、濃く深い関係を。

スタッフもメンバー様も「信頼」大切に、今後もGOKIGENボクシングジムはさらに進化成長していきます。

 

まだまだ、小さなジムであり未熟なところも多い私たちですが、メンバー様の始め皆様の力を借りて進んでいきたいと思っております。

 

4年目もどうぞGOKIGENボクシングジムをよろしくお願いいたします。

 

なんと、3分作にもなってしまったGOKIGENジム3年の歴史w

 

では最後に、女性専用ジムには無縁に見える二人の写真で締めたいと思います。

ヤクザではありません。トレーナーです

お読み頂きありがとうございました♡