人って欲深い生き物だなぁ。数年前の自分と振り返り感じた事。

欲があるからこそ、成長もしていくのですよね(^_-)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

フラッと立ち寄ったスタバで。

暑すぎてレジの前で汗拭いていたら、「暑いですよねー!飲み物はできるまで、水分補給になるかわかりませんがよかったらどうぞ♪」

 

と、小さいカップにアイスコーヒーをくれました。

おぉーー!♡(°д°)感動!!!!

 

 

親しみやすい店員さんで、予想してないお気遣いに一気に感動。

そして、よく行くスタバだけど、次もここに来ようって思ってしまった。

ファンになるってこういう事だな〜♡

 

そして新作のプラペチーノを頂く(*´ω`*)

 

あ、言っとくとブライダルのお客様と、体引き締め期間でございます(・∀・)

その分、動こう。。。♡

 

さて、話を戻しまして、本日はマネージャー未里の人生観について熱く勝手に語りたいと思っております。

 

 

 

 

私は一人でいると、よく自分について考えるのですが、今日も歩いてるときに

 

今の現状には全然満足してないと、改めて思いました。

 

 

幸せだし、楽しいし、とても充実した毎日だけど

 

満足してるかというと、そうでもない。

 

もっともっと、できる事ややりたい事、こうしたいことが山ほどある。

しかし、今の私は、数年前の私から見ると理想の状態になっています。

 

 

好きな人とだけ仕事をして

自分の好きな事業を行って、

嫌いだった満員電車の通勤どころか電車通勤がなく、

大好きでかけがえのないパートナーがいて

好きな時に休みをとる事も出来て

地元にも帰りたい時に帰ることが出来ている。

 

そして、この先の目標もやりたいこともあり、そこを一緒に目指す仲間もいる。

数年前の私からは想像できないくらいの状態です。

 

 

だけど、現時点でその状態にいる今の私は、

感謝はあるし、現状が幸せだと胸を張って言えるけど満足かというと

 

まだまだだ(・∀・)!

 

人は欲深い。というか私は欲深い。

 

きっと数年後に、さらに今の私から見て理想の自分になっていても、その時の私は同じように

まだまだだ!(・∀・)…と言ってると思う。

 

 

それが悪いわけでなく、不満でもなく、むしろ良い事で

常に満足してない状況というのは、常にもっと変わりたいと成長意欲を絶やさない事です。

もし、あなたが数年前と同じ悩みを持って、同じ状況であるならその時から変わっていない事になります。

 

 

意識を変えて、行動を変えても、すぐに日常や人生において変化出る訳ではありません。

むしろ、すぐに目に見える結果が出ずらいから人は、行動を止めてしまいがちですが、

小さな意識と小さな行動が積み重なり、時間がたって振り返った時に変化を感じるものです。

 

 

「運命を変えるのは、大きな努力ではなく小さな習慣の積み重ね。」

 

 

私はこの言葉にいつも励まされています。

 

 

未来を変えたいなら、今の行動を変えることです。

大きな事じゃなくて良いから、小さなことでも積み重ねて行く事で

 

理想通りではなくても、今と違う結果が未来は来ます。

日々、なりたい自分に向かい、なりたい未来に向かい迷った時はどっちの選択肢がなりたい未来に近づくか

 

小さな事でも日々積み重ねて行く事が大切です♪

 

 

 

 

トレーニングもそうだなって思う。

なりたい自分い向かい、日々努力。

今日、明日で変わらなくても継続と積み重ね、意識の変化が理想の体を作り、なりたい自分い近づき、

 

自分のセルフイメージがあがっていくのだなぁと

 

改めて感じます。

 

今に満足してないあなた、今日から小さな事でも良い。

何を変えてみますか???

 

私は、筋トレの時間を少しづつ長くして見ようと思います♡

 

体から少しづつ変えて、自分と自分の未来をより良くしたい方♪

1回でも十分価値のあるレッスンへどうぞ、足を運んでみてください♡

 

 

 

 ↓ ↓ ↓ ↓

体験レッスンの流れ♪<

本日もお読みいただきありがとうございました♪