GOKIGENメンバー様インタビュー♪ No.4 アスリートフードマイスター杉山真紀さん

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

 

ジムの手作りソファーが完成し、まったりくつろぐのに、幸せを感じてますGOKIGENボクシングジムの吉原です(*´ω`*)

今日は、メンバー様でもありジムの食事面でもたくさんのアドバイスをしてくださる、杉山真紀さんにインタビューさせて頂きました♪

 

 

食事の指導のプロでもある彼女は、無理な食事制限や我慢などすることなく確実に体を引き締めてきています。

↑二の腕とお腹周りが変化♪

背中周りとお腹がすっきり。体幹も鍛えられるので姿勢もよくなります。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

《GOKIGENボクシングジムメンバー杉山真紀さんインタビュー☆》

 

Q.GOKIGENボクシングジムを何で知りましたか?

1番最初は、みーちゃん(吉原)のフェイスブックで知りました。フェイスブックページでいいねをしてたくらいなんですけど。その後、鎌田トレーナーからダイレクトメッセージが来て知って体験に行ってみようと思いました。

Q.GOKIGENボクシングジムに入会しようと思った決めては?

いろんなジムにお誘い頂いたり、体験してたんですが、やっぱりコスパが良かったことですね??

ほぼセミパーシナルで通い放題で手ぶらでアメニティもあって、これで16,000円は安いと思いました。

だいたい、ジムの1回って4000円くらいするものだから週一で来れば元が取れるじゃん♪」と思ったんです(^_-)

 

Q.GOKIGENボクシングジムの第一印象は?

第一印象!?えー。。なんだろう??んー覚えてないなー。

確か、最初入った時は緊張してまし。場所が地下で隠れ家感があるみたいな。

後は、まだまだスタッフ少ないのに、長くカウンセリングして貰って丁寧だなってって思いました。

 

Q.なぜGOKIGENボクシングジムを選んだのですか?その理由3つ教えてください。

・コスパよかった

・ボクシングが本格的で、エクササイズとしてでなくスポーツとして出来ること

・スタッフの雰囲気と人柄

エグゼクティブアドザイザー辻先生とのミーティングにも、スポーツ選手をサポートしてる繋がりから、参加してくださいました。

Q.GOKIGENボクシングジムに通う前の問題点、課題点は何ですか?

プライベートと仕事の境目がなくて、自分を解放できる時間がなかったことです。解放できる場所もなかったですね。

でも、ここ来たらエイヤー(๑•̀ㅂ•́)و✧(←気合い)…っていう気持ちになるんです(笑)

Q.GOKIGENボクシングジムに通って解決できた事(もしくはできそうな事)はありますか?

自分を解放できる場所が見つかった事

自分を追い込むのは、どうしても人の力を借りないとできないから、自分の成長が加速されそうだと思います!

自分だとどこかブレーキがかかっちゃうから!

 

Q.GOKIGENボクシングジムはどんな方にオススメですか?

仕事がんばってる人、私みたいな人にもオススメです。

自分の気持ちも解放できるし、ストレス発散もできるし、特に仕事をがんばってる人はそういう場所が少ないかと思うので。

汗をかいて清々しさもあり、ジムの雰囲気を含め気持ちも楽になると思うからです。

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

 

フリーランスでスケジュールも、詰め詰めなほど人気で忙しい真紀さん!

その中でも、都内の方から週2〜3回通って頂いてます。「女性のご機嫌を大切にする」という理念に共感して頂き、たくさんのご協力もしてくれています♪

簡単に出来るプロテインバーのレシピも作成してくださいました!!

 

そんな真紀さんが、GOKIGENボクシングジムと共同で管理してるインスタグラム

GOKIGENFOOD LAB もぜひ、チェックしてみてください♪

真紀さんのフェイスブックはこちら

 

 

食事や栄養について、ジムに来てる時は惜しみなく何でも教えて下さいます!!

向上心あり、ストイックな素敵なメンバー様♪

刺激を一緒に受けたい方は、ぜひ体験レッスンでお待ちしております!!

 ↓ ↓ ↓ ↓

ご予約はこちらから

本日もお読みいただきありがとうございました♪